一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
01/28
新しい財布が欲しい

部屋にこもって一人原稿ずーっとやってると人に会いたくなるので
自分の原稿やってても全然アシスタントに行って他の先生の原稿手伝ったりします

自分の原稿には普段全くアシスタントとか雇わないのですが
(理由はとにかくアシ代を払いたくない私のドケチによるものとアシさん用の環境不全)
今描いてる原稿は今までで一番ページ数があるのでさすがに途中で燃料切れ起こしそうです…
しかも来月は普段毎月のように行ってるアシ先が2件くらい無しかもしれない状況で
人に会ったり気分転換するの機会もいつもより少ない!
のでさすがに今回の自分の原稿は誰かに助けて頂くかもしれません( ;∀;)
でもなるべくうちから近い人優先で呼ぼうと思います(^q^)なぜなら交通費が(以下略)

老後は守銭奴ババァになることが夢です(^q^)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.