一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12/31
2012年もありがとうございました

今描いてる女子です
でもお話自体は珍しく(?)男子主人公だよー!

今年は上京して一人暮らしを始めました
やりたい放題描かせていただいた「優等生の遊び方」を運良く単行本にして頂けたり
素敵な方にも沢山出会えたり 克服したかったものを克服出来たり
余計なもの、とらわれなくていいものを削ぎ落としてスッキリできたり
最近は金爆さんに大ハマリしてTV出演などが楽しみで毎日ワクワクだったり
かつて自分が夢見ていたものが気がつけば全部叶っていて
何より今までで一番たくさん漫画を描けて
「運が良かった」しか言えないくらい幸せな年でした
びっくりするくらいなんにも悩まなくなって、
人より若干長引き気味の思春期が良くも悪くも落ち着き出して
安心やらさみしいやら切ないやら愛しいやらです

去年も去年で幸せだったけど今年は更にダントツで幸せでした
毎年「今までで一番幸せな一年だった」と言いたいです
だから来年はもっと幸せです(^O^)楽しみです!!!
単行本「優等生の遊び方」やモバフラで私の漫画を読んでくださった皆様、
このブログにも足を運んでくださってる皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
良いお年をお迎えください!!!
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.