一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
07/21
シア充週間

17日はSho-comiの京町妃紗ちゃん、左右田ももちゃん、チーズ!の桜田雛ちゃんとお好み焼きに行きました(o^-^o)
今をときめく豪華面子…!!!美味しくて楽しかったよ~みんな大好きっ
画像はお好み焼き後に行ったカラオケで頼んだアイス盛り合わせ(^q^)
どんなに食べても甘いものは別腹ですね( ;∀;)
一日一度は甘い食べ物か飲み物摂取しないと落ち着かないよ(^q^)


19日はチーズ!の椎名チカ先生の娘たん二歳の誕生日で
私もちょうどチカ先生のアシに来ていたので誕生会に参加することができちゃいました(*´∇`*)
わーいわーい娘たんおめでとうー
画像はアンパンマンケーキ!!表面のアンパンマンの顔はチョコムースみたいなコーティングっぽくて
中はショートケーキみたいな感じだったんですがこのケーキが本当に物凄い美味しかった!!
甘過ぎないのに癒されるお上品なお味( ;∀;)
チカ先生のアシに行って天使のような娘たんと戯れられるのが毎月の楽しみです(*´∇`*)
いつも萌えと癒しをありがとうございますチカ先生&娘たん!笑

そんな楽しい一週間でした(o^-^o)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.