一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07/14
作者の器の中でしか動けない奴等

こないだ上がった原稿の中で、いちばんポップなトーンがこれ!
相変わらず陰湿な漫画を描いているので、可愛いキラキラしたトーンが全然使えなくてムラムラします(笑)
いつかまたキラキラ青春全開少女漫画も描きたいです(o^-^o)
ファンタジーもね!!

憧れるのは登場人物全員善人漫画。
今描いてる漫画は見事に性悪しかでてこないです(*´∇`*)アッハー
生みの親である私がだいぶ性根がアレだからねっ☆
キャラは作者より大きくならないからねっ☆
この子らのためにももっと大きくなりたい、な…( ;∀;)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.