一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06/01
6月ですね

5月はほとんどが企画の返事待ち+アシ少々でぶっちゃけ全然働きませんでした(^q^)

しかし!!一ヶ月近く返事を待った甲斐あって、この度とても貴重な機会をGETしました
今月からバリバリ働きます(>_<)ぬおおお頑張るぞおおお
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【6月ですね】
5月はほとんどが企画の返事待ち アシ少々でぶっちゃけ全然働きませんでした(^q^)しかし!!一ヶ月近く返事を待った甲斐あって、この度とても貴重な機会をGETしました今月からバリバ [続きを読む]
まとめwoネタ速neo | 2012/06/01(金) 15:21
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.