一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05/23
素敵な一週間
土曜はスクービードゥと在日ファンクの対バンライブを観ました(o^-^o)
友達についてく形でどちらも初めて観たんですが在日ファンク凄く楽しかった!!
ていうかボーカルの人が浜野謙太に似てるなぁと思ってたらほんとに浜野謙太でした(なんだそら)
東京03の単独ライブの千秋楽にゲストで来てたのをDVDで観て知ったのですが
あの方歌も楽器もダンスもお笑いも俳優も出来るんですね…すごいなぁ
私も実は演劇に興味あったりします 自分以外の人になってみたい(笑)
スカパラもそうですけど管楽器のいるバンドはやっぱ観てて楽しいです( ☆∀☆)愉快!!

月曜はアシ帰りに少コミの左右田ももちゃんとデートしました(o^-^o)楽しかった~♪
ももちゃんは本当に明るくて天真爛漫で、いつも一生懸命で私も元気とやる気を貰ってます!!
彼女の漫画にもそんな人柄が溢れてて、読むと可愛くて癒されますよ(*^^*)
気になる方は少コミとももちゃんのブログをチェックだ!!
(うちのブログにリンク貼ってます^o^b)

明日はワンピース展に行って来ます!!
初ぎろっぽん…!!!
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【素敵な一週間】
土曜はスクービードゥと在日ファンクの対バンライブを観ました(o^-^o)友達についてく形でどちらも初めて観たんですが在日ファンク凄く楽しかった!!ていうかボーカルの人が [続きを読む]
まとめwoネタ速neo | 2012/05/23(水) 02:38
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.