一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04/11
初コミックスが出ます

お陰様で、「優等生の遊び方」が単行本として発売して頂けることになりました

これも担当様、読者様を始めとする全ての方々のお陰です(´;ω;`)
本当に本当にありがとうございます!!

画像は二子玉の河川敷の桜です(o^-^o)
今の私の心境でもある(笑)

おまけページも数ページ頂けているのですが、どんなことを書いたら良いか絶賛悩み中です(>_<)
何かリクエストありましたら拍手コメントやメッセージで絶賛お待ちしてます…笑

発売日等はこれからまた随時お知らせしますm(__)m
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.