一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03/08
最低な本音
アシなどで泊まる時に使うキャリーバッグ スーパーで1980円
デスクライト ヤ●ダ電機で600円弱

どちらも結構な年月しかも割と頻繁に使ってるんですが
こいつら安かったくせに全ッッッ然壊れません(^q^)
キャリーバッグはさして丈夫な素材でもないのに一度スペインにも持ってって飛行機の中で揉みくちゃにされたくせに…

何が言いたいかというとこいつら安さだけあって
死ぬほどデザインがつまらないので
そろそろ空気を読んで壊れて欲しいです(意味不)
だってもっとスタイリッシュで可愛いのが欲しいんだもん!!笑
かと言って自分でぶっ壊すわけにもいかず(笑)
人に譲るには使用感ありすぎだし(^q^)

最近は消耗品じゃないものは多少値が張ってもちゃんと
自分の気に入ったデザインのものを買うようになりました(^q^)
安いに越したことはないのだけどやっぱ気に入ってる物だと
大事に手入れする気にもなるしときめきますよね(^q^)
トラックバック
トラックバック URL

まとめteみた【久嘉めいら】
アシなどで泊まる時に使うキャリーバッグ スーパーで1980円デスクライト ヤ●ダ電機で600円弱どちらも結構な年月しかも割と頻繁に使ってるんですがこいつら安かったくせに全ッッッ然壊れません(^q^)キャリーバッグはさして丈夫な素材でもないのに一度スペインにも持って?... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru | 2012/03/20(火) 11:11
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.