一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
01/31
というわけで
群馬から上京してきました!

さ・さみしい!!!なにこれ!!!笑
親に車で荷物運んでもらったんですがもうね今までの有難さが身に染みて身に染みて…(;ω;)
荷物を部屋まで運んでくれた両親が部屋を出た瞬間
置いてかれた時の子供 みたいななんとも懐かしい寂しさが押し寄せてメソメソ泣いたわよ!いい歳こいて!笑
はじめてのおつかいに出された時の子供の気分みたいな?\(^ρ^)/

実家でぬくぬく暮らしてる時は水道も食べ物もエアコンも何の気なしに好き放題使ってたけど
これからは生活の一挙一動が自分の責任ですもんね(;ω;)
自分がどれだけ親元に依存してどれだけいろいろなものから守ってもらっていたか(>_<)

上京も自分で決めてしたことだから
いろんな意味で少しでも一人前になれるよう頑張りたいと思います⊂(`・ω・´)⊃
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.