一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
01/10
買っちゃった!!!

基本的にそんなに物欲がなくて、店などで可愛い物を見ても
お金がないから買わない言い訳ばかり考えて極力ケチる習慣があるのですが
そんな私の物欲さんは唯一ブックオフでのみ爆発します\(^ρ^)/

KinKiのライブDVD買っちゃった…!!!
KinKiのライブDVD買っちゃった…!!!!!!!
(大事なことなので2回言いました)

二人とも色っぽいかっこいいかわいい!!
光一さんは二次元的に徹した美しいセクシーさ
おつよさんは体臭さえ感じそうな日常感のある色気

だなと思いました(^ρ^)
もうホント少女漫画に出てくる対照的なタブルヒーローって感じで
神に感謝するしかない奇跡の二人(T∀T)!!
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.