一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
01/04
年越しは

五年ぶりのカウントダウンジャパンで幕張に行きましたo(^-^)o
楽しかったあああ!!!
前行った時は夜しかいかなかったんですが今回は昼間からどっぷり12時間以上いました(´∀`)

グループ魂 怒髪天 50回転ズ 吉井さん ワンオク ソウルフラワー ダイノジ なんかを観ました
で!で!エレカシの宮本さん!ライブで見たの初めてだったんですが
あの方あんなカッコいいなんて知らなかったあああ!!!笑
色っぽ!!!男らしい!!!キレてる!!!イメージ変わった!!!笑
あとダイノジさんがめっちゃ面白くて楽しかったー(´∀`)
今度普通にDJライブ行ってみたいです踊りたい!!


素晴らしき非日常を堪能させていただきました(T∀T)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.