一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12/06
こまった(*^_^*)

いや別に何も困ってはいませんが

気がつけばKinKiばっかり聴いている!!!笑
シングルベストと39ベストしか持ってないんだけど
愛のかたまりと恋涙がめっちゃ好きです
ただでさえ女目線の歌詞を男が歌うのが色っぽくて好きなんですが
あの剛が書いてあの剛があの色っぽい声でああもう!ああもう!\(^ρ^)/
そんであんな中毒性ある曲作れる光一凄っ!
綺麗なのに力強い曲調切なくて大好きです(´∀`、)

他には雨のメロディとか青の時代とかキスからはじまるミステリー とかが好きです

これはハマっちゃうフラグかなー(´∀`)
とりま剛の出てたドラマを観漁りたいっす剛の色気堪能したい!!!(^ρ^)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.