一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
02 * 2017/03 * 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
03/17
情交2巻配信&第23話「ビッチバランス③」
joukou02.jpg
本日から小学館コミックeストアにて情交 第2巻が電子コミックとして配信されました!
紙じゃないけど初の続刊ですありがたーい(*´∀`*)♥
以下あらすじ↓

激しすぎる愛情は、時にその想いを歪ませ簡単に人を堕としてゆく…… 友達、親友、恋人、幼なじみ。立場は違えども、優しさと思いやりから始まった彼女たちの物語は、ブレーキの壊れた車のように加速していき――

少し無料試し読みもできますし、この巻からでも読み始められる群像劇スタイルなのでどうぞお気軽に読んでみてくださいませm(_ _)m終わる時はいつでも終われるように、続けようと思えばいつまでも続けられるような感じで描いております…
来月にはKindleや各電子書籍サイトでも配信が始まります\(^o^)/
2巻は200頁以上たっぷり読めて税抜き500円で買えます(*´∀`*)
1話ずつ買うのよりちょっぴりお得!もーもー1巻より絶対おもしろいんで!!!買ってください!!!
誰も言ってくんないから自分で言ってやるわ!!笑
お…面白いやい!!!3巻は(出るかわからないけど)もっともっと面白いです!!!
※個人差があります

2巻のこの表紙めっちゃ描くの楽しかったです(*´∀`*)
モバフラにいた頃のカラーは男女がイチャついてる絵と相場が決まっていたのでこんな中二病な絵を久しぶりに描けて幸せでした(*´∀`*)背景の黒塗りのムラをちゃんと消してもらえて良かったあああ…!!!(カラーでの黒べったり背景ほぼ初体験)
いつかはカラーもデジタル化するかもしれませんがまだまだコピックでアナログに塗っていたいです(*´∀`*)


fc2blog_20170317102901730.jpg
同時に話数も更新です!
本日から小学館eコミックストア内モバMANにて
情交 第23話-ビッチバランス③‐」を配信して頂いてます!54円~~~

※紙の単行本化をお待ちの方へ※

モバMANはとにかく歩合主義です><

DLがなければ紙の単行本化はしません!!!
ただ待っているだけでは紙の単行本になりません(´;ω;`)


どうかDLしてやってくださいお願いします(血涙)
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.