一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
07 * 2015/08 * 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
08/25
モバフラ36号!
fc2blog_2015082522430857c.jpg
本日からコミック小学館内モバフラにて新作読み切り
「シンデレラの前戯」を配信して頂いております!
前作「処女後悔」のまさかの続編です。
前回で別れて終わったのに結局2年経ち再会して付き合う2人のひたすらノロケた話です
もちろん前作を読んでいなくても大丈夫!
会員登録等不要で約150ページ分がたったの162円で買えますのでスマホやタブレット、PCなどで是非お気軽に読んでみてくださいね!

今日は劇団四季のアラジンを観に行きました!!!
久々の劇団四季~~~3月からチケット予約していい席で観ましたよ!!!
超面白かった~!!!グッときました!やっぱジーニーが最高だよね!
実在したら絶対二人きりになりたくないタイプのキャラだね!笑

fc2blog_20150825224334a88.jpg
お手紙も頂いてます(*≧∀≦*)お二方本当にありがとうございます!!!
やっぱり、未だに「優等生の遊び方」へのファンレターが圧倒的に多いなあ。
またああいうの描きたいんだけどねわははは
08/21
贅沢な一日
高島屋にて
回らないお寿司すきやばし次郎

ロブションカフェ

パスカル・カフェ(チョコ)

千疋屋パーラー
というなんとも贅沢三昧な一流だらけの食事をしてきました!
舌が庶民な私でもそれぞれ忘れられない味でした…!
普通の回転寿司とぜんぜん違ったよー!!!穴子ってあんなプリンのように甘いのか…!!!
店が違うだけで立派にコース料理を食べてきたような感覚で、もう本日は勿体なくて何も食べません(笑)
百貨店てすごいなあ…。

漫画の方はもう迷走しまくりです(^q^)どこだよ正解…
08/16
今月入ってから一回もブログ書いてなかった
不謹慎堂さんの同人誌「殺人鬼萌え化本」にイラストを描かせていただきました!
夏コミ16日(3日目)【C88/西く07b】にてだそうです!ギリギリ過ぎる宣伝で申し訳ない…
歴史に残るシリアルキラー達を女子化してある文章付きのイラスト本です(^○^)
コミティアなどでも度々頒布されているようなので見かけた際は是非よろしくお願いします!

新盆でまた実家に帰省してきました!BORUTO観てきたよ(´∀`*)
NARUTOは原作を3巻しか見てませんが楽しめましたー!!!大人のナルトとサスケの共闘かっこ良すぎた!
あと実家に置いてあるフルバ全巻とおやすみプンプンも5巻くらいまで読んできた(*´∀`*)
フルバは私の青春…!!!おやプンもいい具合にウッティー(鬱の意)になれましたあはははは
マッドマックスも観に行きたいです!まだ東京では上映してるようなので!
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.