一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
06 * 2014/07 * 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07/28
プール行った!

屋外のプールもこれまた大人になって初めて行きました!
炎天下のプールの気持ちよさ素晴らしい(´;ω;`)

鼻つままないと怖くて潜れないくらいカナヅチですが(^q^)
07/22
鎌倉行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

海癒されたー!
さわやかな風のおかげであまり暑くもなかった!

fc2blog_201407221332557c2.jpg
大仏観ました!中にも入ったよ!大仏たんの中あったかいよハァハァでした

fc2blog_201407221330055e3.jpg
古民家カフェにてごはんも食べたました。混んでた~!

他にも画像はありませんが新江ノ島水族館も行きました(´▽`)
ナイトアクアリウム観ましたYO!クラゲとイワシがもうほんとに最高です(´;ω;`)
イワシの群れなんてもう一日中眺めてられます…

思いっきり夏休み突入の時期に行ってしまったので混んでましたが楽しかったです(*´∀`*)
あと海沿いのサーファー達が上半身裸で自転車漕いでたりして超気持ちよさそう…
女はそんなことできないから羨ましいです。フルパイできていいなー男子!笑


スポーツジムに入会しました><来月末まで通い詰める予定です(*´∀`*)絞るぜー!
フラダンスやヨガやらいろんなカルチャーもかじれるので滅多に動かさない体を動かしまくって脳みそ以外にもいろんな感覚をインプットできたらなぁと思います(*´∀`*)
07/18
休むことにしました

正直もう息が止まりそうだったので担当さんに了承を得て少しだけ漫画をお休みすることにしました

自分の勝手な追い詰められ癖のせいでどんどん心が死んできて何のために自分でも何を描いてるんだか、
自分はいったい何をやってるんだかわからなくなってきた
このままだと危険なので一旦離れます
変な思考回路がどうにか直るまで、少なくとも1ヶ月は自分の漫画は何も描きません
漫画描かない生活をして少しでも若い頃の表現欲を思い出したいです…

というわけで時期的にちょうどなんと、夏休みです!
大人になって私がまさか夏休みをすると思わなかった!笑

今までしなかったシャバなことを思いっきりしたいです。
ちょうど引越しもあるし環境も変わるし心機一転ですね><

まずもう今は脳みそを使いたくないのでスポーツジムに通いつめようかなぁ…痩せたいしな
けどまったく金稼がないのもプライドが許さないのでアシスタントなどは行きたいしデジアシとかもやってみたい
いろんなとこ遊びにも行きまくって遠慮なく散財しようとも思います(^○^)
漫画も沢山読んで映画も観て、いろんな催し物行ったりしたいなー
とにかく考えるのをやめてひたすらインプットしたい
贅沢することにガクブルな庶民ですがたまにはこんな一ヶ月があってもいいかもですね…

しかし私すぐ熱中症になるので外出るときは帽子必須だ><
暑さに負けずに冒険します(^○^)
ちなみに漫画家辞めるとかそんな大事件て感じのことではないのであしからず!
本当に文字通りの「夏休み」ということでm(_ _)m
07/14
引っ越します(^○^)

もうすぐマンション2年経つので更新せず引っ越すことにしました!
2年なんてあっという間だなぁ…引越し大変だけど頑張ります!
結構うだうだ悩んでめんどくせーから更新でいいかなって思ってましたが
結局やっぱり引っ越します><あれだよもうね、飽きた!飽きたよ!笑
新しく決めた部屋もできれば2年経っても更新せず長く住めればと思いますがきっと私のことだから不満を出してまた2年後引っ越すでしょう(^q^)
新居は更にグレードアップした部屋ですよ!楽しみ!
07/07
新木場行きましたヽ(*´∀`)ノ

3度目の女子プロレス観戦に初めて新木場に行きました!
収容人数少なくてド迫力!!!プロレスもいつもながら華やかで楽しかったです(*´∀`*)強い女の子見てると元気もらえるわ~!

アマゾンさんでも「キズアトから甘くなれ」が予約開始されているようです(^○^)よろしくお願いします!

→キズアトから甘くなれ←

今回おまけページが1ページもなさそうだと書きましたがどうにか1ページ空いたのでちょっとだけ書き下ろしあります(*´∀`*)必要最低限なことしか書いてないですが…

七夕ですね…
願い事と言ったらもちろんあれです
単行本が一冊でも多く売れますように><
07/01
新刊発売日を発表します

7月ですね!6月は連載も終わって沢山遊びました(*≧∀≦*)横浜に温泉に飲み会にアシスタントに楽しかった(*´∀`*)
今月からはまた引きこもってがしがし仕事させていただきます!!!

単行本「キズアトから甘くなれ」は8月8日の発売になりました(*≧∀≦*)
もうあと1ヶ月ちょいだよ!夏休み真っただ中ですね(^○^)
内容も丁度夏休み明けの話なので珍しく季節が合ってたりしますヽ(*´∀`)ノ
あとどうでもいいんですが季節柄私の漫画の中ではキャラが初の夏服です(笑)二の腕ってものを今までちっとも描いてなかったんですね(^q^)
つい昨日表紙を描き上げました!どんなデザインになるのか楽しみです(*´∀`*)
8月8日、どうぞみなさま何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.