一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
01 * 2014/02 * 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
02/25
モバフラ12号


本日からコミック小学館内モバフラ(PCでは見れません)にて
新連載「キズアトから甘くなれ」1話を配信していただいております!表紙も描かせていただきました
会員登録等不要で105円で読めます!スマホやiPhoneで是非(^○^)

傷を抱えた女子が男子にグイグイ来られて果たしてほだされるか!?な話です
連載ということで今までと全く作り方が変わってきたのでヒィヒィしすぎて自分でも客観視不可能です…読む人にどう見えてるか、ちゃんと面白くできているのか全くわかりません(^q^)
モバフラにしては今んところぜんぜんエロくないですがよろしくお願いしますm(_ _)m

それから表紙のこのイラストはモバフラモバイルにて現在無料配布中です(*´∀`*)こちらもよろしく~!
う~んやっぱりコピックは肌が黄色くなってしまうな…;もっとピンクなやつで塗らないと…
02/21
くつした(*´∀`*)

チーズ!の椎名チカ先生から靴下と室内履きもらってしまいました( ;∀;)
チカさんありがとうございます~~~!!!泣
しかもチカさんとこの天使こと娘たん(3歳)が選んでくれた靴下とのこと!
超可愛い!超可愛い!早速履いてみたけど履いたら更に可愛いぞ!!!笑
足元見るたび娘たん(天使)が思い起こされ癒されます(*´∀`*)

チカさん&娘たんいつも本当に萌えと癒しをありがとうございます(*´∀`*)
月に一度はチカさんちの健やかな空気を吸いに行きたくなるんだよなぁ( ;∀;)


ああ…確定申告めんどくさい…
02/17
あいぽんケース
写真
鏡に写して撮ったので左右反転ですが(^q^)
楽●で買いましたでーりんごを打ち抜くピストルかわいいいいいいい
でもこれだけだと寂しい気がして元々持ってた白レースのシールも貼りました
ピストル×レース…
私の大好きな甘辛で大変お気に入りです(*´∀`*)
でもレースは貼りすぎ注意ですね いい年こいて可愛すぎちゃうので
02/14
ハッピーホワイトバレンタイン!!!

友達にバレンタイン&誕プレにベルギーのビール(チョコ付き)とブレンディーのほうじ茶オレもらっちゃいました( ;∀;)ありがとう~~~~!!!

そう!ほうじ茶オレが出てたなんてとっても嬉しいです ;∀;)
数年前スタバで衝撃を受けてからほうじ茶オレとかラテとかつく飲み物はすかさず買ってしまいます
インスタントで出て嬉しい限り( ;∀;)アマ●゛ンで箱買いしまくってしまうのですが今回プレゼントで4箱も頂けちゃってホクホクだーーー(*´∀`*)

それにしてもバレンタインが雪だなんてよいですね…シャバではどんなドラマが生まれてるのかしら
ホワイトデーにも雪が降ればホワイトホワイトデーですね…しつこいね…
02/12
ぎんぶら!

こないだ初めて食べた小龍包が気に入ったのでまた食べ行きました!
そのあと銀座の百貨店めぐりして本格チョコ試食しまくってきました(*´∀`*)
オレンジピールのチョコが大好きなので自分用に買ってしまった(*´∀`*)

全国のくそリア充共…じゃなかった
恋をしているみなさん、明後日ファイトです!!!
02/08
新連載と単行本のお知らせ

発売中のプチコミック3月号に予告が載っております!
25日のモバフラにて新連載「キズアトから甘くなれ」1話を配信させていただくことになりました
よろしくお願いします><

連載というのは何気に初めてです!描いてて今までよりぜんぜん苦しいけどそれ以上にぜんぜん楽しくて、これだから離れられないです漫画ってやつは…!漫画に首ったけであります!
でも本当に〆切やページ数の制限がゆるいモバフラは楽園だと思います…
雑誌だったら絶対連載できないよ私なんぞ;
ただ先に言っとくとこの1話、煽り文ほどはぜんっぜんエロくないです(^q^)
モバフラなのにすみません…編集様方の懐にただただ感謝(´;ω;`)
また当日にお知らせします!!!


それから単行本「せんせーだってサカりますが何か?」は来月10日の発売です
アマゾンさんでも予約が始まっておりますのでよろしくお願いします(^○^)
→せんせーだってサカりますが何か?←
02/08
6日が誕生日でして!
歳食うにつれて自他共にどんどんスルーがちになっていく誕生日なんで毎年全くブログにも書かないんですが
今年はいろいろな方が祝って下さったので写メを載っけてみたいと思います(*´∀`*)
皆様本当にありがとうー!周りの方々こそ私の宝物!

BLOG2.jpg
モバフラ編集部からお花(*´∀`*)可愛い~~~!!!少女漫画に散らす花としてぴったり(*´∀`*)
眺めてはニヤニヤしてしまいます

S__2826246.jpg
池袋のサンシャイン水族館行きました(*´∀`*)

S__2826245.jpg
甘うまシューアイス( ;∀;)食べててめっちゃ幸せだったわ~大好きですシューアイス!

DSC_0201.jpg
実は人生初の小龍包デビューしたのです(^q^)おいしかったなーまた食べたい!!!今の時期にもぴったりですね~

DSC_0203.jpg
めっちゃ可愛いカフェにてラテアートと共にバナナシフォンケーキご馳走になりました( ;∀;)美味しすぎて癒されすぎた…


今日は雪の嵐の中スマホをあいぽんにしてきました(^q^)
やっとこの感度激ニブなうんこスマホから逃れられる…と同時に新入社員のあいぽんにオロオロです
iTunesカードも誕プレに頂いたので使うの楽しみです(*´∀`*)
02/04
雪降った!

吹雪く中外出て新宿駅西口界隈を歩いてきました!運転免許の更新に(^q^)一日で免許証まで全部作れるの楽ですね~
雪の中歩くの楽しかった~寒かったけど超綺麗だった…!
ただでさえ新宿駅西口界隈のファンなのでかっこいいビル群に降り注ぐ美しい大粒の雪の華を拝めてハイテンションでした(^q^)
なんなんでしょうあの雪が降ってる時の優しい気配というかなんというか
雨だとザーザー言っててすぐわかるのに雪だと音しないから静かで外見ないと気づかなくてでも何が訪れてるみたいな独特の気配を感じる
普通の透明ビニール傘ならもっと景色楽しめたんですがド●キで買ったやっすい折りたたみ傘だったのでそこは残念
しかも買ったばっかなのにさしてるうちに持ち手部分がもう壊れよった!( ;∀;)まぁでも安かったからね…すんすん

あーーーなんであんなかっこいいんだろう新宿駅西口界隈…360°どこ見渡しても綺麗でかっこいい><日本一の都会だけあってハイソの底力!って感じがする!1日中歩いていたいです
もしくはスパイダーマンになって滑空したい


単行本「せんせーだってサカりますが何か?」のカバー案を頂きました(^○^)
今回はラブコメなのでポップに可愛くデザインして頂いてますよー!どれに決まるのか楽しみです(*≧∀≦*)

明日は久々にマッサージ行ってきます…ああ小顔になりたい(明日受けるのは整体ですけども)
02/03
ただいまシャバ!

怒涛の1月を乗り切りました!
溜まった雑務を片付けます><免許の更新と確定申告とスマホの機種変もしなければ!あとコピックも買い足す!

先月は元旦しかろくに出かけませんでした…(^q^)
他に会った人間と言えば編集さんとアシに来てくれた子2人くらい…
初めてまともに背景アシさん雇いましたが、背景描くのが大っ嫌いな私としては天使過ぎました(´;ω;`)
アシストしてくれるんだから当然でしょうけどすげー助かるすげー便利!こりゃくせになりそうです(´;ω;`)
今後は〆切余裕あるときでも頼ってしまいそうだなぁ…自分がどれだけ背景描くのが嫌いか改めて痛感いたしました(^q^)
今は狭いワンルームに監禁状態にしてしまうのでもっと出世していつかアシさん用の環境も整えたいです!

今月はいろいろとお知らせできそうです(^○^)ブログもなるべく更新しますのでどうか皆様忘れないでくださると幸いです( ;∀;)

最近、米を洗って炊くのをやめてサ●ウのごはんなどを買い込むようになりました
こちらもすげー手軽!超楽!!!わざわざ炊いてたら最低30分はかかるもんなぁ
もう炊飯器なんて卒業だ!
(普通逆なんだろうけどね…)
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.