一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
08 * 2013/09 * 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
09/29
上京後初めて熱が出た

なつかしいこの悪寒…体の節々がギシギシ言うこの感じ…!
熱の出ない軽い風邪は年に数回引きますけど今回何年かぶりに発熱しました(^q^)
お風呂入りたい(´;ω;`)明日お医者行ってきますジュルジュル(´;ω;`)

喜矢武さんの死ガニやっと観ましてん!49も楽しみ!(^O^)
09/26
モバフラ4号
fc2_2013-09-04_14-02-34-225.jpg
25日よりコミック小学館内モバフラ・新装4号(PCでは見れません)
にて新作読み切り「せんせーだって閉じこめたいですが何か?」を配信して頂いてます(*^□^*)
さてモバフラは現在新装して読みやすくなっております!
以前は一コマずつスライドショーのように読む形でしたが、
現在のモバフラは紙の雑誌のように1ページずつめくって読むことができます!
あと今回は表紙も描かせて頂いてます!2枚もカラー描かせて頂いてありがたい…;;
会員登録不要で105円で読めますので是非お気軽にDLしてみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

今回はネームがかなり難産でした…(^q^
そして何気に引きで終わってます。そうですこれ1話で完結してないです…
私の分際で次回に続くってな展開になってますすみません私のくせに読み切らせなくてすみませんあばばばばばばば
もうちょっと同じの描きます!よろしくお願いします!

それからモバフラモバイル(PCでは見れません)にて
今回の表紙のイラストを無料配布もしていただいております(*´∀`*)
こちらもよろしく!!
09/22
名刺第2弾!

名刺をまたデザイナーの友達に作ってもらいました(≧∇≦*)
かわいいー!かわいいー!私の好きな要素満載のデザイン!!!
長い付き合いで私のツボをとことん心得てくれてる彼女だからこその技です(*´∀`*)本当にありがとう!!!
前のは100枚刷ったんだけど意外とあっという間に配り終えてしまいました
結構すぐなくなるものなんですね名刺…

最近「幸せの時間」を観てます(^q^)昼ドラ最高
09/18
左右田もも先生と会ったよ!

今日は我が家にショウコミの左右田もも先生が遊びに来てくれました(*´∀`*)
会うのは約1年ぶり~!飲んで騒いで楽しかったな~(*´∀`*)
というか我が家に人が来たのが軽く3ヶ月以上ぶりだったよ!どんだけだよ!(^q^)
う…うちの城の人口密度上がって幸せでした( ;∀;)笑
うちに余っている大量のアナログトーンも持って帰っていただきました(*´∀`*)
彼女の素晴らしい創作活動に少しでも役立つと嬉しいです(*´∀`*)
お互い頑張ろうね!ももさん大好きだよー(*´∀`*)

うちにはもう使わない大量のアナログトーンがまだまだわんさか残っています(^q^)
ここ見てる知り合いでアナログトーン使ってる漫画描きさん、
うちに来てくれればおすそ分けしますのでよかったら連絡ください…西武新宿線です…(笑)
09/12
ボカロ開拓中

ここ化学準備室の設定なのに何故か人口模型です…てきとーだなー…
(人口模型って生物だよね?あれ?笑)

原稿中のBGMのネタが尽きてきたので今更ボカロを漁っています(^q^)
速くてメロディアスで一癖ある曲がつくづく好きなんだなーと思います
メルトダウンがやっぱり好きです(´∀`*)あと鏡音八八花合戦みたいのもど真ん中!
ボカロ詳しい方おすすめあったら是非教えてください(*´∀`*)
09/07
某美大の学祭に行ってきました

美大の学祭ってホントに面白いんですよねー(´∀`*)めっちゃ楽しかったです!
生まれて初めてケバブも食べました 超美味かった!!
あと原稿明けて4日経つのにアルコールの一滴も飲まなかったけど今日やっと飲めました( ;∀;)ビールが美味しいと働いた実感があるな~

美大って素敵ですよね…みんなとても自由で魅力的だ…
私は高校しか出てなくて大学行くことは興味すらなかったんだけど、美大の間口の広い優しい世界にだけはちょっと身を置いてみたかった気もしてます
だってみんな本当に広くて優しいんだもの(´;ω;`)それでいてちゃんと自分の有り様を大切にしようと頑張っとる(´;ω;`)まさに美しい大学生と書いて美大生だなと思います(´;ω;`)
世界ってこんなフラットだったのかって思うわ!
自分が今まで過ごしてきた狭いギスギスした世界では迫害されるようなことでも、こっちの世界では別になんてことなかったりしてね( ;∀;)
群馬になんかあんなとこ一生帰りたくないです\(^o^)/田舎の価値観なんてまじうんこじゃ!

(今日はちょっと若いですごめんなさい…いい歳して遅めの反抗期なんです…)

あ…でもね 故郷の友達はみんな大好きだし凄く会いたいしかけがえのない財産ですよ
嫌いなのは田舎全体に蔓延る一部のクソ文化と一辺倒なクソ価値観です\(^o^)/
とこっそり追記\(^o^)/
09/06
ニューマトモアゼル!!!!

デシグアルのバッグ新しいの買っちゃったーーうんわーーーーいかわいいーかわいいー!( ;∀;)赤!!!エレガンスだけどロック!!!TSU★BO(´∀`*)
派手な服が似合わない分バッグや小物はひねくれますよ!

決して安くはないけどブランドとしては高すぎてもない、頑張れば手が届くコスパも最高ですデシグアル(´∀`*)
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.