一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
03 * 2013/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
04/29
なんとっ!!

キリショーのANN公開録音の閲覧が当たりまして、日比谷へ鬼龍院さんを観てきました!!!
こういうの初めて当たったよ~当たるもんなんですねぇぇ…(´;ω;`)
思ってたよりも近くてよく見えました。初の生キリショーめっちゃくちゃ可愛かった(*´∀`*)
肉眼で直接観ることによって、普段TVやPCの画面からは体験できなかったキリショーの人柄やら魅力やらを肌で感じることが出来ました><ライブがますます楽しみです
素晴らしき非日常でした!いいGWだなぁ(*´∀`*)

もう各種通販サイトさんなどで「舐めたいエゴイスト」の表紙画像が公表されているようです
私の大好きな赤背景が目印です!是非ともよろしくお願いします(*´∀`*)
04/25
シャバはもうゴールデンウィークだとよ…

先日編集部の方にお食事に連れてって頂きまして、単行本の表紙などをデザインして下さるデザイナーさん、編集プロダクションの方とも初めてお会いできました!
いろいろ話せてめちゃくちゃ楽しかった(*´∀`*)自分の漫画に関わることでは普段編集さん以外と会わないのでご挨拶できてよかったです
「舐めたいエゴイスト」のカバーデザインも見せて頂いたんですが、めっちゃお洒落で可愛いですよ!!!!楽しみにしていて下さいね(*´∀`*)
私のあんな小ダサい絵をカッコ可愛くアレンジして頂いてありがたい限り( ;∀;)
因みにカバー案はデータで何点か頂くんですが、採用されなかったカバー案もどれも可愛くて、勿体ないのでデスクトップのランダムで変わる壁紙に混ぜたりしてますドゥフッ

本当に色んな方々のお力あって漫画を描かせて頂いてるのだなぁと痛感です( ;∀;)
ゴールデンウィークも原稿頑張るよー!
04/22
金爆カラオケ行ってきた!

普段はゴールデンボンバーさんに一人でニタニタ萌えてるだけだったんですが今回は金爆好きな友達と思いっきり弾けてきましたキスミー!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ踊って暴れて楽しかったよー( ;∀;)金爆に出会えて幸せです
毎日笑顔と元気を本当にありがとうございます!!!!!!!(とここで叫ぶ)
最近キャン様の天然魔性っぷりがやばいです(´∀`*)基本全員推しですが!
オータムリーフもいつか行けたらいいなあー

それにしても最近のカラオケはレディース(女性限定)ルームってのがあるんですねー
中すごいドピンクで可愛かったよ…!!
04/18
春眠暁を覚えすぎるー

何をやってても気持ちいですね…(´-ω-`)うとうと

おんも出るとお金使っちゃうので仕事はなるべく部屋にこもって自炊しちゃうんですが
目の前にPCあるとどうしてもいろいろじっちゃうので最近ファミレスや喫茶店でネームやります
はかどるぅー!
04/13
ほんとに出るっぽいですありがたーい(´;ω;`)

Amazonさん他楽天さんなど各種通販サイトで
新刊「舐めたいエゴイスト」の予約が始まっているようです(^O^)
→舐めたいエゴイスト←

ああ…松見公園の錦鯉の大群が見たい…
04/10
脱皮したいお

AKBのドキュメンタリー映画観ました。今やってるやつではなくて2011年の西武ドームとかのやつです
特段ファンとかじゃないんですが(でも一応推しメンは優子です*´∀`*)凄いよかったです栄養価高いわ~( ;∀;)たかみなとあっちゃんが好きになりました(´;ω;`)かっこよすぎる…

今日はTVでたくさん金爆さんに会えます(*´∀`*)しあわせー
04/05
ヒャッハァァァ!!!!

さっき古本屋で「優等生の遊び方」を立ち読みしてる子いた!!うれしい!!
いやその前に自分の漫画が古本屋に売り飛ばされていたという点は作家として嘆くところなんでしょうが、
私も漫画やらDVDやらは可能な限り古本で安く集めている身なので勝手は申しません笑
てか漫画は古本以前にまず●オとかツ●ヤで10冊500円とかでレンタルですね…
それで気に入れば古本で購入というコースだった。ケチすぎる\(^o^)/

あの子、優等生の遊び方買ってってくれてたらいいなぁ( ;∀;)
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.