一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
10 * 2012/11 * 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
11/29
シロガーネアザブジュバーン

おハイソな街に行ってセレヴな雰囲気に面食らってこようというドMなレジャーを敢行しました!
場所は港区白金台…駅のホームで電車を待ちながら友達とエロ漫画について
ロリがあーだの背徳感がどーだの熱く語り合っていましたところ
なんともお上品ななんとか女学院らしき制服を着た愛らしい幼稚園児たちがキャッキャウフフと通りすぎていきました
無邪気かつ清廉な空気に心癒されると共にうちらときたらなんちゅー汚らわしい話をしとるのかと軽く絶望いたしました…(^q^)
白金ぱねえ…(^q^)
11/28
ラブイズマネー(語弊あり)

上京してからというもの、なんだか日々出世欲やら野心やらが芽生えてきた感覚があります
とりあえずお金が欲しい、むしろお金に欲しがられたいお金に愛されたい(笑)
そのためには仕事に愛されねばね!!
熱烈アプローチ頑張るのだ!(^з^)
11/25
在日ファンク!!

まさかの今年二度目 在日ファンクのライブ観ましたo(^o^)o
もう超楽しかったぁぁぁぁ( ;∀;)ハマケンかわゆし!!
今年は来月にthe birthdayのもあって三回もライブに行ってます(*´∇`*)幸せら~

画像は一緒に行った友達が描いてくれた
「優等生の遊び方」の慧、春香、幸と蘭ですo(^o^)o
きゃーきゃーきゃーありがとうぅぅぅ(*´∇`*)みんなエロカワ!
11/24
ヤナ☆コレその2
saite.jpg
以前にも心友ヤナコが時々描いてくれた私の作品のパロディ絵の記事をあげたのですが
載せ忘れがあったので見せびらかします!3年以上前の読み切りだし誰も知らないでしょうけど
自己満足に自慢です(笑)ヤナ☆コレその1はこちら!
さらにどうでもよい情報かもですが…実はこの読み切りの焼き直しが
9月からモバフラで配信して頂いてる「禁愛偏執病」だったりします。
キャラの名前とA男→B男→C子→A男みたいな正三角関係は一緒です

いつかどこかでちゃんと描けたらと思います(^O^)
11/21
珍しく連投

コミスタで無理矢理描いたのを印刷してみました
むずっっ!!( ;∀;)でも慣れれば楽しそうだす

ブログの更新は相変わらずスマホからになりそうです
画像投稿が手軽なのでo(^o^)o
11/21
ぱ、ぱ、ぱ、ぱ…

パソコン一式届いたあああ( ;∀;)
家具家電は白い方が部屋が広く見えるので白で揃えました!複合機だけ真っ黒ですけども(*´∇`*)
これでいろいろ動画とか見まくれます(^q^)

さぁ頑張ってコミスタ覚えるど(;ω;)
11/18
ぱ、ぱ…

パソコン一式ついに注文してしまった~!!デスクトップと複合機とタブレットとコミスタを一気買いです
結局お店では物色しただけでネットで買うことに(^q^)安いですもんね…
デカイ買い物で大金はたいてガタブルしてます
ふっふっこれで逃げられないぜ私(←?)
11/14
今描いてる男子のビジュアル

髪はプリンで目付きの悪いガテンな野生児系です!初めて描くタイプや!
漫画に出てくる男子において個人的にも好きなビジュアルなので描いてて楽しいですo(^o^)o
でも性格(キャラ)はまだ内緒(^o^)
11/11
ポッキーの日ですねo(^o^)o

冬季限定の冬のくちどけポッキーが大好物です(^q^)
メルティーキッスも大好き!!ココアパウダー系やとろける系(*´∇`*)
あと最近失恋ショコラティエを読んでしまってから高級チョコに興味が湧いて仕方ないです貧乏人のくせに( ;∀;)
仕事に区切りついたら何かしらのおいしそうなチョコ買いに行きたいな~
あといい加減美容院行ってパソコンも今月中こそ買わなきゃ(笑)楽しみ~!!
11/06
モバフラ11/5号

昨日からコミック小学館内モバフラにて
新作読み切り「舐めたいエゴイスト」を配信して頂いてます

主人公が妹の彼氏をぶんどっちゃう話です(^q^)
下世話な好奇心大歓迎!笑
つってもそんな大したもんでもないですが(^o^;)たったの105円ですので是非読んで下さると嬉しいですm(__)m
今年は沢山漫画描けて幸せだなぁ~(*´∇`*)
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.