一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
09 * 2012/10 * 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
10/31
冬早い!ちょ冬早い!

秋の丁度良い気温はあっちゅーまですね( ;∀;)
ホットカーペットやら作業中足に敷く電気湯たんぽとか電気敷き毛布とか早くも続々準備中です
あと実家の両親がもうすぐ電気膝掛けを送ってくれますありがたや
今の部屋炬燵がないんですが果たして買わずに冬やり過ごせるかなぁ(´;ω;`)
炬燵はだらけるし出れなくなりそうだし電気代食うので出来れば上記ので粘りたいですが
でも何らかのヒーターくらいは買っちゃうんだろうか…(^q^)
10/26
寒くなってきましたね

「優等生の遊び方」に頂いたお手紙へのお返事ペーパーを作りました
単行本の巻末スペースでは女キャラを語ってましたがお返事ペーパーではその男子バージョンです
来月にはお送り出来ればと思いますo(^o^)o
届け感謝の気持ち~!!!!!!

欲しいと思って下さった方は…お手紙下さい(笑)
10/22
通販

引っ越すまであんま物を買い込まないようにしてたんですが
引っ越しおわったので物欲全開でいろんなもの通販で頼みまくりました(*´∇`*)
やっぱ買い物ってスッキリするな(*´∇`*)

でもなんだかんだパソコンを買いにいくタイミングが掴めません(^q^)
10/17
イタリアーン!!!

昨日は担当さんがコミックスデビューのお祝いをしてくださいまして
恵比寿の高級イタリアンをご馳走になってしまいました( ;∀;)ありがとうございます!!
美味し過ぎて庶民の舌は痺れました( ;∀;)

引っ越しも終わりまして角部屋に移りました!
これでパソコン買いに行けるぞ~ヽ(´▽`)/
10/13
ありがとうっっ!!!!

単行本「優等生の遊び方」へのお手紙を頂きました!
モバフラで描き始めてからはお手紙とか一通も来ないので本当に久しぶりです(´;ω;`)
一生の宝物です( ;;)本当にありがとうございます!!
めっちゃやる気出た(;ω;)

もっともっと私の漫画皆様に楽しんで頂けるようになりたいです
もっともっとサービスとエンタメがしたいですプロやりたいです
わわ私あわよくばまた、らら、来年またたたた単行本だし出した出したいででひゅるるる
ああっ自信無くて噛むどもる!でででも頑張ります!!
ありがとうございます!!
10/11
またしても引っ越します( ;∀;)

うちの部屋雨漏りが直らなくて、同じ階の角部屋に移ることになりました(^q^)
窓もひとつあれば文句なしだったのでラッキー(*´∇`*)家賃はちょっと上がるけど…

今年は三回も引っ越ししています(^q^)
次の部屋こそは一年は住むわよっ( ;∀;)

引っ越し予定が無くても、ついついネットや不動産屋の店頭で賃貸の間取りとか物色してしまいます…
なんか楽しいですよねあれ…ここにベッド置くとか机置くとかワクワクしちゃいます
あと目標が出来るのがよいです(o^-^o)
次住むとこはもっと広くて都心近くで~とか、常に今よりワンランク上の部屋を目指して仕事を頑張る気になれる(笑)
とりま次に別の部屋を探すときは、今の部屋レベルをクリアした上で
今より築浅でバストイレ別で収納多いとこが目標です(o^-^o)
あとお風呂に窓ついてると完璧!笑
でも個人的にSBはそんなでかいの要らなくて洗濯機はベランダで充分で~(以下とまらなそうなので略)
10/06
このてをぼくはどうしたら


担当さん替わっての第一作目を描き終わりました
楽しかったぁ…!勉強になったなぁ~(*´∇`*)
どんどんもりもり量産したいです!!!!年内にあと二本は描きたいです
でもアシも行きたい!!とにかく働きたい!!

好きなことしてお金貰えるなんてどんな幸せなことでしょうか
ありがとう神よー!(大げさ)
10/02
ぼやき


人類みな漫画を描くようになったら
そのうち体が進化して目が10個になったり
手が10本増えたりするんだろうか…
すっげ!!ハナハナの実いらずじゃん!!フゥーッ♪



……………さ、仕事しよ…(´;ω;`)
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.