FC2ブログ

冬早い!ちょ冬早い!


秋の丁度良い気温はあっちゅーまですね( ;∀;)
ホットカーペットやら作業中足に敷く電気湯たんぽとか電気敷き毛布とか早くも続々準備中です
あと実家の両親がもうすぐ電気膝掛けを送ってくれますありがたや
今の部屋炬燵がないんですが果たして買わずに冬やり過ごせるかなぁ(´;ω;`)
炬燵はだらけるし出れなくなりそうだし電気代食うので出来れば上記ので粘りたいですが
でも何らかのヒーターくらいは買っちゃうんだろうか…(^q^)
スポンサーサイト

寒くなってきましたね


「優等生の遊び方」に頂いたお手紙へのお返事ペーパーを作りました
単行本の巻末スペースでは女キャラを語ってましたがお返事ペーパーではその男子バージョンです
来月にはお送り出来ればと思いますo(^o^)o
届け感謝の気持ち~!!!!!!

欲しいと思って下さった方は…お手紙下さい(笑)

通販


引っ越すまであんま物を買い込まないようにしてたんですが
引っ越しおわったので物欲全開でいろんなもの通販で頼みまくりました(*´∇`*)
やっぱ買い物ってスッキリするな(*´∇`*)

でもなんだかんだパソコンを買いにいくタイミングが掴めません(^q^)

イタリアーン!!!


昨日は担当さんがコミックスデビューのお祝いをしてくださいまして
恵比寿の高級イタリアンをご馳走になってしまいました( ;∀;)ありがとうございます!!
美味し過ぎて庶民の舌は痺れました( ;∀;)

引っ越しも終わりまして角部屋に移りました!
これでパソコン買いに行けるぞ~ヽ(´▽`)/

ありがとうっっ!!!!


単行本「優等生の遊び方」へのお手紙を頂きました!
モバフラで描き始めてからはお手紙とか一通も来ないので本当に久しぶりです(´;ω;`)
一生の宝物です( ;;)本当にありがとうございます!!
めっちゃやる気出た(;ω;)

もっともっと私の漫画皆様に楽しんで頂けるようになりたいです
もっともっとサービスとエンタメがしたいですプロやりたいです
わわ私あわよくばまた、らら、来年またたたた単行本だし出した出したいででひゅるるる
ああっ自信無くて噛むどもる!でででも頑張ります!!
ありがとうございます!!

このてをぼくはどうしたら



担当さん替わっての第一作目を描き終わりました
楽しかったぁ…!勉強になったなぁ~(*´∇`*)
どんどんもりもり量産したいです!!!!年内にあと二本は描きたいです
でもアシも行きたい!!とにかく働きたい!!

好きなことしてお金貰えるなんてどんな幸せなことでしょうか
ありがとう神よー!(大げさ)
プロフィール

lllmeiralll

Author:lllmeiralll
漫画を描いています
久嘉(ひさか)めいらです

好きな音楽:B'z(稲葉浩志)、GLAY、KinKi(剛)、スピッツ、イエモン(吉井和哉)、金爆、90年代邦楽
好きな映画漫画:鬱な物、暗くてエロい物、精神的に痛快な物。でも底抜けに幸せで明るいのも好き
好きなお笑い:東京03
好きな動物:錦鯉、深海生物、鯨などデカイ生き物
好きなブランド:デシグアル、ビビアン、バオバオ

お手紙の宛先
〒101-8001
小学館モバフラ(モバMAN)編集部
久嘉めいら まで

メール
→メールフォームへ←
配信コミック
無料試し読みもできます!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR