一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
08 * 2012/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
09/29
OKP

主人公です(^o^)
パッツンオカッパ!!
デビュー作の主人公も全く同じ髪型だったな懐かしい

12月の武道館に向けてthe birthdayを流しまくってるのですがまー原稿が捗る捗る( ;∀;)
ミッシェルもロッソもだいすきです(*´∇`*)
09/26
漫画家飲み会(*´∇`*)

原稿の合間に漫画家飲み会に行って来ました!!
誘ってくれた左右田ももちゃんありがとう~~!!
麻見雅先生、沖田東子先生、車谷晴子先生、真村ミオ先生と初めてお会い出来てしまった!!
ミーハー心爆発っすよ(^q^)皆様作品同様本当に面白くて素敵な作家さんでした(o^-^o)
スケブも描いて頂いてしまいました…ありがとうございます皆様…
素敵な機会に恵まれて幸せ者です(*´∇`*)
やっぱ上京してよかったなー(´;ω;`)
原稿頑張るどー!!

画像は二次会にてスイーツ7人前!!いろいろとええ眺めでした(^q^)
09/22
涼しくなったー!

エアコン無しで寝れて快適です(^q^)
一年中今の気温ならいいのになー(´;ω;`)
09/18
デジタルデビュー計画
ついにパソコンを買おうと思います!!
漫画の作業は何もかもアナログでしたがそろそろデジタル作画にも足を突っ込んで時代を追いかけようと思いました
ゆくゆくはデジアシの仕事も出来るようになれるに越したことないし!
アナログも変わらず大好きなので急にトーンとか全部捨てたりしないですが、
デジタルもアナログもそれぞれいいとこだけ上手いこと活用出来るようになりたいです
現在いろいろ情報収集中で、今の仕事終わったら買いにいく予定です(o^-^o)
しっかし今時のパソコンは全く疎くて、CPUとかドライブとかまず用語がサッパリなレベルです(^q^)
Macとコミスタとタブレットと複合機を購入予定ですが、デジタル漫画描きさんいらっしゃいましたら
それぞれ機器のオススメや上手い買い方選び方などあったら教えてください(笑)
人生初のマイパソー!!わくわく!!

考えてみれば友達んちでもアシ先でもパソコンのないお宅って全然ないよなあ…( ;∀;)
09/14
いつぞやの顔文字アザラシ

たまたま口元に髪まとめるアレ(名称わからん)置いといたらなんか牙むいてるみたいだ…((((;゜Д゜)))

最近7SEEDSの新巻さんが好きすぎて辛いです
コミックスが待ちきれない( ;∀;)蝉丸も好きです!
09/05
モバフラ9/5号

本日からコミック小学館内モバフラにて
新作「禁愛偏執病~かたつむりの舌~」を配信して頂いてます(^o^)
携帯やスマホ、iPhoneなどでデータをDLして読む形です(有料)

今回はBLです!実はこれ、単行本一冊分に収まるくらいの続き物のつもりでやる予定だったのですが
担当さんも替わり、私がまだ上手く描ききれないかも…ってなり、この一話でひとまず終わりです!
まだ力不足なので仕方ないです(^_^;)ちょっと調子に乗りました…(>_<)
一応今回配信されている話はBLって体なんですが、構想していた二話目以降は実はそれだけじゃなくて
主人公が女子になったり男子になったり、奪い合ったり監禁したり立場逆転したり、
いろいろ男女関係なく「優等生の遊び方」以上のしっちゃかめっちゃか愛憎劇をやる予定でした
ですが今の私だとまだ皆様にお金を頂いて楽しんでもらえるような商品レベルに出来ないので、
もっと整理できるようになってからいずれリベンジ出来たらなと思います(>_<)
多分モバフラでしか描けなそうですし…
それかもしくは割りきって同人誌かなぁ…

そんな裏話のある中途半端な禁愛偏執病ですが、もし読んで下さる方はよろしくお願いいたしますm(__)m
感謝と謝罪を込めてm(__)m

優等生の遊び方 の単行本のご感想いろいろありがとうございます(´;ω;`)
誠が人気っぽくて嬉しい!またいつかどっかで奴を描きたいです(o^-^o)
09/04
どうでもよい近況箇条書き


*元々髪の毛が伸びるのが異常に速かったんですが最近更に速いです…
前髪は週一レベルで切らないとだったんですがもはや3日に一度になってきてます…
*部屋が雨漏りしてますなう(^q^)
*初めてコミティアに行きました(^o^)広い表現の世界にときめきました(*´∇`*)天津の向さんを目撃!
*12月にThe birthdayのライブ行きます!!初チバです!!!!昇天してくる!!
*AKBの横山由衣たんが最近気になります。かわゆい…でもやっぱり優子たん推しです
*アシ先で観た邦画「冷たい熱帯魚」のウッティー(←鬱)ぶりが忘れられずついに自分で借りて観てしまった…(^q^)
でもスプラッタはやっぱ駄目なのでそこだけは目背けてます(^q^)
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.