一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
05 * 2012/06 * 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
06/28
健康生活!!

先月終電帰りに露出狂に遭ってから夜一人で外出るのが怖くなっちゃって
夜はあまり出歩かずさっさと寝てしまおうと思い、最近わりかし早寝早起き出来てます( ;∀;)
しかーし野菜不足で口内炎が絶賛連発中です(^q^)一日一サラダー!!

部屋はまだタンスやら本棚やらが届かなくて未だ引っ越し途中みたいな、
中途半端に散らかった感じになってて微妙に落ち着かないです( ;∀;)
早くスッキリ片付けたいなー散らかってるの嫌いだー( ;∀;)
部屋ってほんとその人の内面を物語るんだなとつくづく思います
私は人目につく箇所は普通に片付けますが人から見えないクローゼットやら収納の中は結構ぐちゃっとしちゃいがちです
これを精神状態に置き換えてみると、私の場合表向きはまぁ健全だけど、
普段他人に見せない片隅の部分ではまだまだ解決すべき心の課題が残ってる
とかかな?笑 
だから普段から部屋散らかってる人は基本頭も心も散らかってると思うし、不健康な思考をしがちなのかなと思います
そんで人が来るときだけあわてて片付けるのは極度の見栄っ張り
逆にいつでも整理整頓されてる人はちゃんと自分の思考も感情も器用に飼い慣らしてて滑らかだなーとか思う
潔癖症でどこもかしこもピッカピカな人は…よくわかりません(笑)

アマゾンさんで「優等生の遊び方」の単行本の予約受付が始まっているようです(o^-^o)
よろしくお願いいたします

優等生の遊び方/久嘉めいら
06/23
新作は

BLに挑戦です!
06/20
モバフラ6/20号&単行本発売日

本日からコミック小学館内モバフラ6/20号で新作読切「優等生の濡らし方」を配信して頂いてます
携帯やスマホなどでデータをDLする形です(有料会員制)

モバフラ

これで「優等生の遊び方」の単行本に収録される作品は全部です
今回モバフラ配信の作品は前作「恋われ方」「愛し方」と直接的な話のつながりはそんなにありませんが
チーズの増刊に描かせて頂いた「遊び方」とはちょいちょいつながっています
勿論単体でも読めるように描きましたので登録されてる方は是非是非読んでみてくださいね!!!

そして優等生~の5作品が収録されたコミックス「優等生の遊び方」は
8/24日の発売になりそうです(o^-^o)どうぞよろしくお願いします

引っ越しました( ;∀;)まだ荷ほどき中です…つかれた…
画像のこれはいったいどういうことだよ(^q^)
鋼鉄の鎧でもかけとかなきゃこんなんならないよね…
06/14
ボオオオ!!
今描いてる話、一刻も早く全部描きたいです(´;ω;`)ウズウズしてもどかしい
手が10本欲しい!!誰かハナハナの実下さい( ;∀;)
06/11
にこにこぷん世代の20年越しの衝撃

じゃじゃ丸の本名は ふくろこうじ じゃじゃ丸
ピッコロの本名は フォルテシモ ピッコロ
ポロリの本名は ポロリ カジリアッチ

だそうです
なんか知りたくなかった…な(^q^)
あと、中の人って
じゃじゃ丸=旧スネ夫=勉三さん
ピッコロ=シータ(ラピュタ)=ドラミちゃん
ポロリ=フリーザ様=バイキンマン
なんですよね…
声優さんて凄い…

引っ越し先が徒歩10分くらいなので、持ってける荷物だけチャリで運び込んでます
もう4往復くらいしたかな(>_<)引っ越し代ケチケチ大作戦だっっっ^q^)
06/06
運動
一日にラジオ体操三回とうつ伏せ腹筋二回やるんですが
腹筋は寝てるだけだからまだしも
ラジオ体操をやるたび手足を周りの家財にぶつけたりしかかるのでヒヤヒヤです(^q^)
体操の変わる度に手がぶつからない空間をまるでテトリスかの如く模索しながらやってます

集中出来ない…!!!笑

うちはラジオ体操もまともに出来ないくらい狭いです^q^)
06/01
6月ですね

5月はほとんどが企画の返事待ち+アシ少々でぶっちゃけ全然働きませんでした(^q^)

しかし!!一ヶ月近く返事を待った甲斐あって、この度とても貴重な機会をGETしました
今月からバリバリ働きます(>_<)ぬおおお頑張るぞおおお
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.