一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
02 * 2012/03 * 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
03/23
怪奇現象

TVで久しぶりにマツケンサンバ聴いたら泣きました

な★ぜ!!!!!!!笑

特別何か思い入れがあるわけでもなんでもないんですが…笑
今年一番の不可解現象です(^q^)
なんでマツケンサンバやねん…
03/16
上京から1ヶ月半

引っ越した時は寂しかったけど
今は楽しすぎてやばいです東京(o^-^o)
もっと暖かくなったらいろんなとこ散策したいなあ(*´∇`*)

可愛いカーペットが欲しいのですがなかなかどストライクが見つかりません(>_<)
フローリングも好きだけどすぐホコリ溜まっちゃうな;
03/08
最低な本音
アシなどで泊まる時に使うキャリーバッグ スーパーで1980円
デスクライト ヤ●ダ電機で600円弱

どちらも結構な年月しかも割と頻繁に使ってるんですが
こいつら安かったくせに全ッッッ然壊れません(^q^)
キャリーバッグはさして丈夫な素材でもないのに一度スペインにも持ってって飛行機の中で揉みくちゃにされたくせに…

何が言いたいかというとこいつら安さだけあって
死ぬほどデザインがつまらないので
そろそろ空気を読んで壊れて欲しいです(意味不)
だってもっとスタイリッシュで可愛いのが欲しいんだもん!!笑
かと言って自分でぶっ壊すわけにもいかず(笑)
人に譲るには使用感ありすぎだし(^q^)

最近は消耗品じゃないものは多少値が張ってもちゃんと
自分の気に入ったデザインのものを買うようになりました(^q^)
安いに越したことはないのだけどやっぱ気に入ってる物だと
大事に手入れする気にもなるしときめきますよね(^q^)
03/02
一人暮らしは楽しいな!
真っ赤なコートを頂いてしまいました!!
赤いアウターは全然持ってなかったんですが
赤って着るとテンション上がるんですね(笑)
元々赤大好きなのでなんだかちょっぴり新しい世界(*´∇`*)

今日はなくした携帯も見つかったし素敵なコートも頂いてしまったし他にもいろいろバッグとか小物とか珍しく女子らしい買い物(笑)もして気分良好です(o^-^o)

カドっこに全身鏡置くと部屋が広く見えることに気づきました(^q^)
壁に留まっているのは蝶々の…なんとこれ付箋なのです!!これも頂き物(*´∇`*)しあわせ~
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.