一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
11 * 2011/12 * 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12/31
今年もありがとうございました!

いろいろあった年でしたね(>_<)

でも私はで今までで一番楽しかった一年でした!

今年の初体験一覧(笑)
*海外旅行
*岩盤浴
*ホスト&キャバクラ
*スピッツのライブ
*クラブ
*フォアグラ
*高尾山
*親不知抜歯
などなど…
いろいろ楽しく冒険出来ましたo(^-^)o

来年はもっと良い年になると思います(*^m^*)
12/29
食指

暗かったりエロかったりする漫画は元々読むのが大好きで
自分で描くのは違うなぁ合ってないかなぁとか勝手に思い込んで描きませんでしたが
優等生の遊び方を描いてみたら超楽しくて今も激しく妄想が止みません\(^ρ^)/

でも幸せで夢いっぱいの明るい漫画もぜんぜん描きたいです⊂(`・ω・´)⊃
あとすごい勢いだけで読ます感じの緩急激しくて馬鹿馬鹿しい悪ノリ的なギャグ漫画が一度描いてみたいです…笑
12/27
次のネタを

仕込みまくってます!!!

漫画に限らずいろんなものを見るたびにすぐ圧倒されて頭くらくらしちゃいますけど
私の漫画を見出したいです かならず(>_<)

拍手やコメントありがとうございます(^O^)/
12/23
さむいですね(;ω;)

うちにあるコピックさんのカラーチャートです
あんまカラーを描く機会に恵まれていないので(笑)そんなに有効活用出来てませんが
何気に地道に集めていたりします

ちなみに昔趣味でオークションにイラスト出品してたりもしていました
今は全然しなくなりましたが練習になるのでたまにはやりたいなぁ(>_<)
久嘉めいらとしてやってるわけじゃないので名前とか出さずに個人出品してますが
いつかどっかのオークションで見かけたらよろしくお願いいたします(笑)

水彩も勉強中なんですけど、やっぱコピックの方が好きです
水彩は水の量で塗る都度色変わってしまいますがコピックは出る色がわかってるので楽です(>_<)マーカーだもんね笑

皆様めりくり~!!!!
12/15
あんのじょう
崖からダイブするかのようにまっさかさまにKinKiにハマっていってます(^ρ^)
頭の中は常にKinKiの歌がヘビロテですうわーい\(^ρ^)/

久しぶりに何かに本格的にハマったかもしれませんo(^-^)o
ジャニーズにまともにハマったのも初めてです!
ハマってるものがあると毎日楽しいですねっ(´∀`)
KinKi(剛)のCDやドラマやらまだまだ未制覇のものが沢山あるので
今が一番楽しい時です おそらく笑

ジャニーズは何気カラオケで歌うのが難しいです(^ρ^)
高すぎず低すぎずだけど絶妙に出しにくい音域…
12/09
いいまつがい

めっちゃ美味しいですこれ(^ρ^)
キーマカレー大好き!!!

私は じっくりコトコト煮込んだスープ を何故か
結局コトコト煮込んだスープ って言ってしまいます

グツグツ煮るはずが結局コトコト煮ましたみたいな?意味不明だよっ☆

あと イライラする を何故か エロエロする と言い間違えます

ぼっ、僕は断じてスケベではない!
12/06
こまった(*^_^*)

いや別に何も困ってはいませんが

気がつけばKinKiばっかり聴いている!!!笑
シングルベストと39ベストしか持ってないんだけど
愛のかたまりと恋涙がめっちゃ好きです
ただでさえ女目線の歌詞を男が歌うのが色っぽくて好きなんですが
あの剛が書いてあの剛があの色っぽい声でああもう!ああもう!\(^ρ^)/
そんであんな中毒性ある曲作れる光一凄っ!
綺麗なのに力強い曲調切なくて大好きです(´∀`、)

他には雨のメロディとか青の時代とかキスからはじまるミステリー とかが好きです

これはハマっちゃうフラグかなー(´∀`)
とりま剛の出てたドラマを観漁りたいっす剛の色気堪能したい!!!(^ρ^)
12/05
顔文字アザラシ

あいぼうが出来ました⊂(`・ω・´)⊃
枕にしてやろうかしらくらいの気持ちでUFOキャッチャーでGETしてみたのですが
なかなかの抱き心地にウッカリ愛情が湧いてしまい
逆にこいつが私の腹やら太ももやらを枕にしています⊂(`・ω・´)⊃
お名前随時募集中です⊂(`・ω・´)⊃
12/01
マジプリンス

髪の毛がまじでものすごくプリンです!!!
仕事に一段落ついたら染めなければ!!!
でも最近頭皮をボリボリ掻いてしまって何箇所かに小さなかさぶたが…\(^ρ^)/アイヤー
髪伸びるの速すぎて半年に一回染めないとマジプリンス
めんどくさいすマジプリンス
少女漫画に出てくる男子はマジプリンスッス
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.