一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
09 * 2011/10 * 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
10/25
星のカービィスーパーデラックス

THE★神ゲー(´∀`)!!!
小学生の時すごくやりました!!!
DSでウルトラスーパーデラックスが出てますが
DSが高くて買えな…じゃなかったDS持ってないので本家のスーファミを引っ張り出しました
体と同じ大きさのハンマーとパラソル持ってよちよち歩くカービィかわゆい(´∀`)
ミラーとヨーヨーも融通利いて好きでした(笑)
BGMも本当にかっこよいです

あとポケモン初代のチャンピオンロードと金銀のこおりのぬけみちのBGMがやたらかっこよくて大好きだったのを覚えています\(^ρ^)/
10/22
上京することにしました
理由は数えきれないくらいありますが
やっぱり実家だとだらけてしまうので
追われる生活で奮い立たせることにしました

来年春には東京です
自活資金貯めるべく働きまくります!
10/12
はちみつレモン
物心ついてから初めてまともに飲んだ缶ジュースがはちみつレモンでした(´∀`)
あの頃の缶の飲み口はまだ切り離すタイプのプルタブだったな…(^ρ^)
あ●゙きちゃんを真似して指にはめたりしたなぁ…(^ρ^)

復活してくれてうれしいです懐かしい味!
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.