一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
07 * 2011/08 * 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
08/26
抜糸

親知らずはもう少しで完治です(^O^)/

明日から東京泊まり歩きです\(^ρ^)/
08/24
最近みた夢

街をめちゃめちゃに歩き回るキングギドラに怯える夢を見ました/(^ρ^)\
進撃の巨人みたいな怖さでした/(^ρ^)\
パニック映画のようなハラハラ感でした/(^ρ^)\

夢占いで調べてみたいですこれ

占いは良いのしか信じないけど(笑)
夢占いだけはなんか深層心理があるのかなーとか思って興味あります
08/22
リンク追加しました
椎名チカさんと鳥海ペドロさんのブログを追加しました(^O^)/
二人とも大☆尊☆敬している漫画家さんです
是非是非足を運んでみて下さいねo(^-^)o
08/21
ショーシャンクの空に

TSUTAYAのセールで新品1000円で売ってたので購入
3年振りくらいに観ました
あぁいつ観ても本当になんて良い映画(;ω;)
観終わると温かくてキラキラしたものが心に宿ります
そういうのがもらえます
出逢えて良かった映画の中の映画でした(;ω;)b
08/19
携帯配信中

携帯漫画サイト コミックi&コミックシーモアにて
「優等生の遊び方2」(幸の話)が配信中です
よろしくお願いいたしますo(^-^)o

最近は長編に挑戦しています(>_<)
と言っても単行本一冊分くらいなんですが
うわーん右も左もわかりません\(^ρ^)/
と言っても今までの短編も毎回暗闇で路頭に迷ってたので同じなんですが/(^ρ^)\
結局何をどのくらい描いても簡単なことはないやね\(^ρ^)/
08/17
手術翌日

きました…腫れが…
顔面の左半分だけベース形です/(^ρ^〉\
ピークはまだっぽいです
がんばります

AKBは大島優子さんが好きです(脈絡は、無い
08/16
ぬきました

親知らず上下2本いきました
現在抜きたてほやほやです!
あまり見た目は腫れてませんがじわじわ下が痛くなってきました\(^ρ^)/
が、がんばるぞー…/(^ρ^)\
歯並びよくなるといいなあ(笑)
08/15
あした

ついに親知らずを抜きます…
こーわいー/(^ρ^)\
術後3日くらいご飯食べられなくなる可能性を想定して
今日は食べまくります\(^ρ^)/
08/09
日の目を見る気のしない漫画を

空いた時間でシコシコ描いてます\(^ρ^)/
どの雑誌でも日の目を見れなそうだけど
どうしても最後まで描ききりたい自己満話 はいくつかあって
いつかまとめて同人誌にしたいな~と画策中です(^ρ^)
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.