一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
05 * 2011/06 * 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
06/21
B'z初期
高校生の頃、脳みその半分がB'zで出来てました

今車でかけているMDに入っているのは初期B'zです
あ、未だにMDユーザーです(、ン、)b iPodの類は持ってません
当時90年代初頭…ちょうバブリーです…うふふふ
一番最初のアルバム「B'z」から5枚目のアルバム「IN THE LIFE」までリリース順に入れてあります
リアルタイムだと1988~1991年の作品です
こうして聴くともう…もう…化けっぷりが凄まじい!
この間たった4年ですかみたいな/(^ρ^)\
特に1st→2nd、3rd→4thのクオリティの飛躍っぷりが凄いです
3~4枚目にかけてブレイクした感が凄いです

あと初期の稲葉さんの歌詞 萌えます(笑)
06/17
おまけ

飛行機乗り継ぎのアムステルダム空港で一目惚れ買いした赤グッズです
右のこれはなんと塩胡椒入れです!勿体なくて使えない(笑)
かわいいー!かわいいー!(´□`)
06/17
初海外
バルセロナに行ってきました!!!

15112492_1177924923_207large.jpg
グエル公園

15112492_1175456867_136large.jpgサグラダ・ファミリア

15112492_1175456544_121large.jpgモンジュイック

15112492_1175457289_145large.jpg
モンセラート修道院

15112492_1175457376_236large.jpgフラメンコも観ました(圧巻!!)

15112492_1175457692_72large.jpg
15112492_1175457446_206large.jpg
ガウディ建築ミラ&バトリョ邸

15112492_1175456404_240large.jpg食べ物も超美味でした

15112492_1175458259_69large.jpg
大好きな赤い小物も沢山買いました

15112492_1175458295_69large.jpg初めてまともに洋服ブランドにハマりました…その名もデシグアル!!
店入った瞬間ツボ過ぎて一目惚れでした^ρ^

次はマドリードに行きたいです!
06/08
Cheese!7月号増刊

6月10日頃発売のチーズ!増刊号に
読切「優等生の遊び方」を載せて頂いてます(^O^)/
よろしくお願いいたします

前作とタイトルが同じです!
前作のキャラがまた出てきます!
ただし主人公が違います!

勿論前作を読んでいない方にもわかる内容ですm(_ _)m
前作はコミックi・シーモアにて携帯配信でも読めますのでよかったらそちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.