一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
04 * 2011/05 * 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05/31
本棚

父(大工)が作ってくれたやつです
我が家にある漫画で20巻以上あるものだけここに置いてます!
背表紙だけで何の漫画かわかるくらいメジャーなラインナップばかり(´∀`)
05/26
すべらない話

深夜にすべらない話流しながら原稿してる時間が至福です
私的に一度観れば満足というものでもなくBGMと一緒で
何度も繰り返し流して話覚えてぬくぬくします(^O^)/

画像にないのはレンタルでも観てますが未公開話の観たさに中古でちみちみ集めてます(、ン、)b
(レンタルには未公開話が収録されてないので)
すべらない話をきっかけに千原ジュニアさんと木村祐一さんが好きになりました!超おもしろい(^O^)/
20回目のすべらない話の出演希望芸人はキム兄で応募しときました
05/24
ちょっと前の絵

没ったラブコメの企画書の絵です
ラブコメ…また描きたいです
あとピュアピュアな初恋も描きたい
ファンタジーもがっつり描きたい!
サクセス物も楽しそうですよね
スポ魂は絵が上手くなれそう

でもなぜかここ半年くらい、陰湿で変態臭い話しか思いつかないのはなぜですか(^ρ^)
………中二病?(*^_^*)
05/22
TO☆MA☆DO☆I
生まれて初めてテキーラを舐めてみました\(^ρ^)/
飲めません、「舐め」ました\(^ρ^)/

ホ、ホァァァァ!/(∵)\

舐めただけなのに!舐めただけなのに!←大事なことなので二回言いました
なんだったんあれ\(^ρ^)/飲み物?え?
あれ飲める人なんなん\(^ρ^)/てか何、火点けると燃えるらしいですね
ガソリンじゃん!ガソリンじゃん!←大事なことなので略
大人って怖いや\(^ρ^)/

お酒はジュースみたいなのしか飲めないです……
05/03
岩盤浴

先日初めて岩盤浴に行きました(^O^)/
半年に一度くらいの割合で行きたい感じかもでした

最近ツボる漫画と出会えまくりで幸せ過ぎます(´∀`)
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.