一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
01 * 2011/02 * 03
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
02/25
んんん

aikoのベストほしいいいいい
02/17
実にけしからんな(*^_^*)

まったく近頃のおもちゃの人形ってやつは!
そんな股間まで念入りに作り込みやがって!い・いやらしぃぃぃぃっ///





ヒント:この人形は首が360゚回ります





私これで早くも今年一番笑ったかもしれません


わ・悪気はなかったんです…
ほんのちょっぴり私がおシモなネタが好きなだけなんです…フヒッ
02/16
まだあります




多分これから私の目が肥えていくうちに、
少しずつ消えていってるかもしれません\(^ρ^)/
02/16
まだまだあるよ/(^ρ^)\





02/16





携帯のフォトフォルダを見返してて懐かしくなったので
昔のカラーイラスト(ギリギリ今でも見れるレベルの)を厳選して載せたいと思います\(^ρ^)/
古い~!!!

最近全くカラー描いてないなぁぁ…
02/14
どこから突っ込んでいいのかすら
エレベーターに乗ったら閉じ込められて、そのままエレベーターごとアトラクションのようにふわふわ空を飛ぶ夢を見ました/(^ρ^)\
エレベーターの中には貼り紙がしてあって、吐くなら一回1000円 と書いてありました

何この夢(*^_^*)
02/14
Cheese!3月号増刊
発売中のチーズ!3月号増刊にて
新作読切「優等生の遊び方」を載せて頂いていますm(_ _)m
よろしくお願いいたします

ここ2年くらいは描く題材が異世界だったり大学生だったりしたので
久しぶりに学園+高校生が描けて楽しかったです(^O^)/

私は男女問わず制服を描くのが大好きです(、ン、)b
思い切り凝った制服もいいけどドシンプルなYシャツ+スカートも好きです。
02/01
タツヤ愛してるううううう
間違えた!
ツタヤ愛してるううううう

観たいDVDが沢山あるのに地元のレンタル屋はどこもさっぱり置いてなくて
ちょっと遠くのツタヤに行ってみましたらば
超ありましたし!他店にないもの超あった!!

ツタヤ神!!!

アルモドバル監督の昔の映画アタメとキカ観たかったんだ!やっと観れる~!!!!(泣)


アニメのレベルEが毎週めっちゃ楽しみです(^O^)/
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.