一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
12 * 2011/01 * 02
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
01/15
オモシロ語尾
わりと地味に数年前からメールなどでよく
「よろしくさんじゅうろく(*^_^*)」とか
「ありが豆板醤(*^_^*)」とか
「おやす未開通(*^_^*)」とか
「おつか練炭(*^_^*)」などと言った
オモシロ語尾を中学生のように自慢気に付けまくっているのですが一向に流行る気配があり魔閃光(*^_^*)

べっ、別にオモシロ語尾とかいう適当な名称の時点で私のセンスが大分残念だなんて思ってないんだからっきょうっ!///

最近モンハンとmixiアプリのサンシャイン牧場にハマってます
コツコツ系ぱねえーーーー!!!
01/08
さむいいい(T□T)
風邪やインフルエンザにはくれぐれもお気をつけ下さい……

作業中トーンの印刷具合を見るのに自分の過去の漫画を見返してみたら顔から火が出そうになりました\(^ρ^)/
そりゃあもう私全身汗びっしょりですよね/(∵)\
こんな寒い中でも暑くて火照っちゃいますよね\(^ρ^)/
思わぬところで暖とれちゃったっていうね\(^ρ^)/

こんな暖の取り方いやあああ(*^_^*)
01/01
AOKY!!!!
↑意味は勿論
明けまして おめでとう 今年も よろしく!!!
ですよ(^O^)/
決して
ああっ 俺 空気 読めない!!!
とかではないですよ(^O^)/

2011年も楽しみます
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.