一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
09 * 2010/10 * 11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
10/27
ストロングワールド
ワンピースのストロングワールドを毎日観まくってるよ~(^ρ^)

麦わら船長に恋して早10年です(^ρ^)
レンタルなのでもうすぐ返さないといけないんですが
これやっぱいつかちゃんと買おうと思います………
だって船長がかっこよくて
船長がかっこいいし
船長がかっこいいからです\(^ρ^)/

60巻が待ちきれなくて発狂しそうなんですがどうしたらいいんだろう\(^ρ^)/
10/17
スープストック
携帯復活しました…もうダーリンなんて呼んであげないんだからッ(><)

こないだ東京にいた時に初めてスープストックに行ってきました(^O^)/
いつも通りすぎる度にいい匂いがしてて一度行ってみたかったんです行けてよかった~\(^ρ^)/
美味しかったです(^O^)/スープだけだとお腹たまるのかな~とか思ってたけどちゃんと食事用メニューもあってお腹も満たされました
食事じゃなくてもちょっと立ち寄ってスープだけ飲んでくのもいいし
あーいいなぁスープストックいいなぁ(;ω;)
群馬にもできないかな(;ω;)

ちなみにこういう記事にはスープの写メとか付くもんだと思うのですが見事に撮り忘れました\(^ρ^)/

ブログやってる以上いろんなものをこまめに写メってブログのネタにしようとは思うんですがなかなか習慣にならないなぁ(^_^;)
10/10
再入院
携帯が再入院しやがりました\(^ー^)/

そして来週まで怒涛のスケジュールです
働きまくります!!
10/06
飲むならほうじ茶派なんですけど

緑茶というかグリーンティーってある香りが何かと好きです(^O^)/グレープフルーツも好き!!
車の芳香剤然りお香然りアロマオイル然り緑茶系は絶対買ってしまいます(^O^)/
夏は蚊取り線香も兼ねてインド香
冬は加湿器にオイル入れてアロマスチームです
楽しみよ~\(^ρ^)/

インド香はチャンダンも好きです(^O^)/
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.