一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
08 * 2010/09 * 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
09/30
君に届け観てきました(^O^)/
最初っから最後まで涙ボタボタこぼしてしまいました(;ω;)
なああああああもおおおおおお(;ω;)
みんなだいすきだよおおおおおおお
爽子ちゃん愛おしすぎですくるみちゃんも超いい女!!!!!!!!!
観て良かった観て良かった観て良かった
もうもういろいろと栄養価高すぎでした
!!!!!!!
ロケ地がうちの地元と結構近くてなんか嬉しかったo(^-^)o

昨日Vシネマ版の呪怨を初めて観てしまってあまりの絶望と恐怖に震え上がりっぱなしだったんですが…吹っ飛びました(;ω;)
でも呪怨も呪怨で凄かった!
心霊物のホラーは全然自分からはすすんで観ないんですがこれ本当に本当にとことんですね…徹底的に怖かったです
別に大して映画詳しくはないんですが呪怨はホラー好きな方が好きな一級品ホラーって気がしました
あーだめだ語彙がないいいい\(^ρ^)/
でも怖いしかもう言葉が浮かんでこないくらい怖かったんですよおおおおおおお
09/20
GQN

飲み物を飲む時の「ゴッキュン」て音がどうも苦手な私です/(^ρ^)\
車のワイパーあるじゃないですか
あれが動く音が「ゴッキュン」の音と酷似してることに気がついて
雨の日なんかリズミカルにゴッキュンゴッキュン言うもんだからもうなんていうか/(^ρ^)\

最近雨が多いね…/(^ρ^)\
09/20
やっぱり

マイパソが欲しいなと思いました(・ω・`)
モバイルパソコン買おうかなぁ
スキャナーとかデジカメも前々から欲しいとか言いつつ買えてません(笑)
やっぱ少々お値段のするものだと勇気が要りまして
店に行って商品眺めてても「買わなくてもいい言い訳」をついつい考えてしまい結局毎回買わずに帰ります/(^ρ^)\
09/19
ラブコメ映画観たい観たい観たい

普段大人しめな映画、暗い映画ばっか観る反動からか、今なんだか無性にテンポが良くて面白くてノンファンタジーで元気になれる明るい洋画ラブコメが観たい観たい観たい観たい(>_<)

どなたかおすすめあったら教えてください(^O^)/笑
セックスアンドザシティとかキューティーブロンドみたいなのが大好きです
今度借りてやろうと目論んでますのはベガスの恋に勝つルールです!
09/18
アルマゲドン

まともに通して観たの実は初めてでした。
パピーかっこよかったよおおおおおお(;ω;)

でも個人的には来週のディープブルーの方が楽しみです(´∀`)鮫!鮫!
09/17
涼しくなりましたね(;ω;)

群馬雨だけどめっちゃ快適ですよ!
体の調子もいいいろいろはかどります(^O^)/

ずっと今みたいな気温だといいのにな(;ω;)
エアコンはよくない(T_T)
09/15
甘いもの控えるとか言った直後に

ほうじ茶ラテうまかー!!!(;ω;)
スタバでしか飲めないと思ってたものが
コンビニやスーパーで買えるだなんて人(´∀`)すばらしい

ところでスタバの本家ほうじ茶ティーラテ、ホットは大好きなんですけども
アイスはほうじ茶ラテというよりは「すごい美味しい牛乳」って感じでなんだかぶっちゃけ牛乳でした(^ρ^)

画像のこれは冷たくてもちゃんとほうじ茶だったYO!
09/14
拍手返事
↓PC要ドラッグ

4日午後1時頃の方>お返事遅れてすみません><
遊びに来てくださってありがとうございます!
載せてる画像は原稿ではなく、落書きがほとんどです^^
ひそかに過去に描いた作品のキャラ達も紛れています><

やな>ありがとう!ぱっつんもっさりいいよねー描きやすいし笑
09/08
食べるラー油

今さらながら買って食べました(^O^)/
いい…
これ本当に何にでも合うね~o(^-^)o
納豆に混ぜましたらば神の味がしました(;ω;)
09/01
漫画以外の本

基本DVDも本も中古でできるだけ安く買います(^ρ^)
古本屋はもちろん常連ですがなかなか店で中古でGETできないのはeブックオフで携帯でまとめ買いです(^ρ^)
特に漫画以外の本は古本屋より安いしすぐ届いて便利です(´∀`)
小説はあまり読まないけど、エッセイとか好きな映画のノベライズ本とかはすぐ欲しくなっちゃいます(^O^)/
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.