一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
07 * 2010/08 * 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
08/29
自分の漫画に対して

もんのすごい天狗になってる時と、
もんのすごい自己嫌悪に陥ってる時の
どちらかしかなくて、中間というものがありません/(^ρ^)\
作家としてはそういう方がいいのかもわかりませんが…
でも心になかなか落ち着きがなくて、気づけばいつも一人で疲れてるのがちょっと自分でもめんどくちゃーですイエ~イウッヒョイ/(^ρ^)/
08/29
CDTVの

ゲストライブのセットがいつもいつもいつもすんごい素晴らしいとおもいます(^ρ^)
MステもよいけどCDTVはもっと好き(´∀`)
あの場に行ってみたい!あの空間感じたい!ってなります
アーティストより背景に見入っちゃいますなあもう!

どうでもいいけど記事と画像が関係無さすぎてすいません(^ρ^)
08/28
これからバイト

一年ぶりくらいにバイト始めてます。
土日だけだけど
忙しいけど面白いです。
行ってきむぁす(^O^)/
08/27
牛乳の消費はんぱない

甘い飲み物が大好きです(´∀`)
画像のこれ全部牛乳入れて飲むやつです(^ρ^)
ただの牛乳だとあんま好んで飲まないくせに苺とかキャラメルとかチョコとか入ると弱いです(^ρ^)
08/27
お手紙いただいてます

ファンレター宝物です
本当に本当に本当に本当に!!!!!
ありがとうございます(T∀T)

ありがとうございます!!!

お返事を書きますのでもうしばしお待ちくださいねo(^-^)o
08/27
ペドロ・アルモドバル

今絶賛ハマってるスペインの映画監督です!
もう大好き過ぎてどうしようって感じですうふふふふふ
先輩作家さんに勧められたバッド・エデュケーションをキッカケに、オールアバウトマイマザー、トークトゥハー、ボルベールを制覇済みです(、ン、)b
バッド~とトーク~はDVD安売りでGET!
とにかくどれもすんごい中毒性です…特にトークトゥハーは後半泣きっぱなし(T∀T)
昔の作品がレンタルでなかなか見つからないけど完全制覇目指してがんばります\(^ρ^)/
いつか全作品DVDちゃんと買うんだー(^O^)
08/26
はじめまして
久嘉めいらと申します。
久嘉は「ひさか」と読みます。変な名前ですいません(^ρ^)
私がブログなんていつまで続けられるかわからないですが
気ままにいろんなこと書いていきたいと思います(^ρ^)
ほぼ携帯での更新になると思いますが、いつかスキャナーGETしたら
ちゃんとしたカラーイラストとか載せられたらいいなと思います!
それまでは写メとか載せます多分(^ρ^)

よろしくお願いします。
Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.